気になる体の悩みも美容皮膚科できれいに解消
ロゴ

美容皮膚科で人気の施術はこれ!気になる箇所は相談して治療しよう

肌の悩みを解消したい

美容皮膚科では、肌の悩みや気になる部分を改善しながら、肌をきれいな状態に整えていくことができます。施術内容も色々とありますが、よく利用されているのはどのような内容なのかチェックしてみましょう。

美容皮膚科で人気の施術

レディ
no.1

ニキビ跡治療

一位はニキビ跡治療です。ニキビができて炎症などが落ち着いても、その跡が残ってしまうとお肌のトラブルを招いてしまうこともあります。ニキビ跡治療は、個人の肌の状態に適した方法で治療を進めていきます。アフターフォローもしっかりしているので、きれいな肌になれると人気です。

no.2

シミ・くすみの治療

二位はシミ・くすみの治療です。年齢によって、紫外線などでダメージを受けた肌にはシミやくすみができてしまい、自分ではなかなか改善が難しくなります。レーザーや光治療によって表面化したシミやくすみを消していくだけでなく、肌の奥に眠っている隠れシミにも効果を発揮します。

no.3

ほくろ除去

部分よってはチャームポイントになるほくろですが、顔の目立つと所にある物などは気になってしまうので、除去する方も多くなっています。小さい物だと一度で除去できるので利用もしやすくなっています。

no.4

脱毛

最近は脱毛ができるサロンも増えていることで、脱毛コースも人気です。今では低価格で利用できるようになったこともあり、特に永久脱毛を希望する方の間で美容皮膚科での施術希望が増えています。サロンに比べると価格は高くなりますが、一度ツルツルになると、再び濃い毛が生えてくるという悩みもありません。

no.5

脂肪除去

脂肪除去をすることによって、なかなか痩せることができない部分の脂肪をとることができるので、利用する人も多くなっています。最近は超音波で脂肪細胞を破壊していくので、皮膚を切らずに痩せることができます。

気になる体の悩みも美容皮膚科できれいに解消

ウーマン

治療しながらきれいにする

皮膚科と異なり、美容皮膚科では肌の悩みを解決することはもちろん、治療や手術をした後の肌をきれいに美しくするまでを一貫して行います。なので、ニキビ治療だけなら皮膚科でも行えますが、治療して肌をきれいにしたいという場合には美容皮膚科が適しています。

看護師

専門の医師が施術する

同じような内容の施術はエステでも行うことができます。しかし、大きな違いは美容皮膚科での施術は医師が行います。投薬も可能なので、エステよりも効果的な方法で、治療を行うことができます。

ドクター

容姿だけでなく汗の悩みにも対応

容姿に関する悩みではないですが、わきがのニオイに悩んでいる人に向けたワキガ治療も美容皮膚科では行っています。多汗症による手や足裏の悩みも解消することができますよ。ワキガなどで周囲の人とのコミュニケーションを気にしているなら、一度カウンセリングを受けてみましょう。

広告募集中