なかなか痩せられないという人は脂肪吸引を試そう
ロゴ

気になるぜい肉には脂肪吸引が効く!効果や種類をチェックしよう

脂肪吸引で目指す体形になる

ダイエットをしても、自分の痩せたいと思う部分の脂肪を落とせないこともあります。そんな時には、美容整形外科で行われている脂肪吸引で部分的に脂肪を減らすことが可能です。最近は、大阪でも脂肪吸引ができるところが増えてきました。脂肪を減らすには大きく分けて二種類ありますので、その違いを比較してみました。

脂肪吸引と脂肪溶解注射の違い

脂肪吸引

脂肪吸引は、皮膚にメスを入れて切り開き、そこに小さな管を入れて脂肪を吸引していきます。直接脂肪を取り除くので、その分だけ確実に脂肪をを減らすことができます。

脂肪溶解注射

脂肪溶解剤を脂肪組織へ注入することによって脂肪を溶かしていきます。脂肪吸引のようにダイレクトに脂肪を減らせるわけではありませんが、急激に減らない分、体への負担も軽くなります。

なかなか痩せられないという人は脂肪吸引を試そう

医者

体重が重たすぎる方のダイエットにも

体重が重たく、なかなかダイエットでも効果が出ないという方に、クリニックで行われている脂肪吸引はおすすめです。脂肪を減らすことによって体重が減り、それによって体も動かしやすくなります。そこから健康な体作りをしていくと、ダイエットも効果的です。

カウンセリング

部分的にも効く

体の部分には、痩せにくいところがあります。そのため、細身の体形でも二の腕が太くて悩んでいる人などがいます。脂肪吸引なら、そんな方でも効果的にサイズダウンすることができるので、体全体のバランスの悪さを解消できます。

医者

費用について

脂肪吸引にかかる費用は、おおむね10~30万円ほどになります。もちろんどこの部分を脂肪吸引するかで料金は異なってきます。一度で数か所の脂肪吸引を行いたいと希望する方もいるようですが、体にも負担をかけてしまうので、数回に分けておこなうのがいいでしょう。

実際に脂肪吸引をやった結果、こうなりました!

婦人

太ももが別人みたい!

今までは、太ももが太いのがとてもコンプレックスだったので、ゆったりしたズボンやスカートばかり履いていました。でも、毎日自分の太ももを見るのがイヤで、脂肪吸引をしてみることに。施術後の今、鏡で自分の足を見るたびに別人!?という程脚のラインが変わり、好きなジーンズも履けるようになりました。

不安も脂肪も解消できました

脂肪吸引ってなんだか怖いイメージがありましたが、どうしても二の腕のプルプルを解消したくて、無料カウンセリングを希望しました。そこで体にかかる負担など不安なことを全て聞きましたが、親身に相談してもらえたので、安心して施術ができました!おかげで、腕がスッキリして、もう大満足です。

体が軽くなった!

私は、病院でお腹についた脂肪を吸引してもらい、気になる脂肪を減らしました。ダイエットをしてもリバウンドでなかなかお腹周りのお肉が取れなかったのですが、脂肪吸引によってズボンのウエストに乗っかっていたぜい肉が嘘のようになくなりました!動きやすくなったので、できる範囲でウォーキングなども始めていますよ!

広告募集中